旅行記ミニタイトル
 
 
 
 
 

ロタという島を知ったのは、'99年11月のグアム旅行から帰って間もなく、かないさんのKANAI'S PAGE「ロタに行こうよ!」を見たのが最初でした。

 

グアム旅行では、ツアーリーダという事もあって、ゆっくり出来なかったせいか
「素朴なロタ島で、のんびりしたいな」
と思い始めたのもその頃からです。

 

11月25日、KANAI'S PAGEの南の島依存症患者様カルテに登録したところ、翌日にかないさんから「12月の修善寺での忘年会に来ませんか?」とメールが届きました(驚)
Yahoo掲示板で名前を知っている人達が参加するという事もあって、よろこんで相方と共に参加したのですが・・・自分たち以外はロタ経験者ばかり!

 

アットホームでとても楽しい忘年会の最中に、これでもかとロタの素晴らしさを聞かされて、修善寺から帰ってきた直後には、グアム旅行でお世話になった旅行社に
「2月にロタ島へ行きたいのですが」
と電話していました(^^ゞ

 

憧れのロタに向けて・・・

 
 

旅行記トップに戻る