今回のロタ島旅行は、なんとロタ島依存症仲間のロタ島挙式というとってもおめでたいイベントがメインの旅行でした。

今年の初めの事です。確かゆきえさんを含め、ロタ好き仲間でチャットしている最中に、ごえいかんさんとゆきえさんのロタ島挙式が発覚し、その翌日のメールで日程が決まった事を知らされたのです。もちろん
  「5月17日から5日間で予約お願いします」
と直ちにココナッツトラベル/森(23)さんに電話しました(^^ゞ

その後、銀座某所で行なわれた新年会で、ごえいかんさんから正式に結婚の発表がありましたが、その時には既にココナッツトラベルから日程表が届いていたのでした!

が、出発の2週間くらい前になって
  「せっかく行くのだから、もう1日・・・」
という考えが浮かび、祈る思いでココナッツトラベルに変更のリクエストを出しました。

数日後・・・「帰りの日にち変更OK」という連絡を森さんより頂き、透明度120%の休日inロタ6日間となったのです!


 
各日の詳細は順次作成していきます
 
1日目 日本〜グアム〜ロタ
2日目 島内ドライブ、東京苑、前夜祭 in Figueroa's
3日目 挙式&パーティー
4日目 体験ダイビング、ホームパーティー
5日目 テテトビーチでシュノーケリング
6日目 ロタ〜グアム〜日本

旅行記トップに戻る